活動業態
万峰林郷愁市場が人気です。
発表時間:2023-10-02 閲覧数: 479
QRコードをスキャンしてWeChatで共有する
国は普天慶の世に逢え、月は中秋の日になると殊のほか明るいです。中秋節、国慶節連休には郷愁の市場イベントが盛りだくさんで、「満月の中秋節、郷愁の月の下、国慶節を楽しむ食事、郷愁の味を味わう食事」をテーマにしたイベントを展開しています。漢服による漢服遊園、唐への夢帰り、照明の謎当て、森の音楽会、美食式典、民族文化公演などを通じて、国民の中秋節、国慶節連休の精神文化生活を豊かにします。
連休が始まると、「満月中秋・郷愁の月の下」中秋漢服祭りは各方面からの観光客を集め、空前の盛況となりました。観光客たちは晴れ着を着て、祭りの中で中秋節の楽しい雰囲気を満喫しています。
華夏の裳、その華を灼きます。観光客は漢服に身を包み、古風な没入体験をしています。古代と現代の双方向の時空を行き来しながら、中国古典文化と現代文明の融合美を体感できます。
国の色を悟り、民楽をリーフし、漢唐の遺風を越えて、万峰の臻の境に出会います。郷愁市の小広場では、古典歌舞の形式で、観光客に特色ある文化の饗宴を提供しています。観光客は紅飛翠舞の中を飛び回り、すばらしいパフォーマンスを鑑賞することができます。
1処の花灯篭を見て、1回の花火を観て、一方の明月を見て、品の1回の人生です。素敵な夜を彩るには驚きが必要です。空が暗くなると、目に飛び込んできたイルミネーションが点灯し、色とりどりの提灯が雰囲気を引き立ててくれます。
一年良い夜に逢えば,万里の月を見ます。イルミネーションの謎解きも行われ、多くの人でにぎわいました。中秋節の照明の謎を当てる伝統的な行事を通じて、人々の精神と文化生活を豊かにし、中国の伝統文化を発揚します。
中華布依八音堂では、民族の歌と踊りが見事に上演され、観光客に豊富なプイ族、ミャオ族、イ族の文化を披露しました。多くの観光客が足を止めて鑑賞し、時折館内に入って少数民族の楽器や衣装を体験し、民族の風情と美しさを近くで感じました。
八音堂から「時空の門」を抜けると、キャンプ地に到着します。ここでは、森のコンサートが夜の闇に華やかに咲き始めています。観光客はこのユニークなコンサートで、深い森を抜けて、自然の神秘と静けさを感じます。
人気おすすめ
【夏休みに旅行します黔南西部】「康養勝地...
開園時間
営業時間:11月1日-2月28日,8:30---17:30 3月1日-10月31日,営業時間:8:00----18:00,身分証明書でチケットをチェックしてから入場できます。
- 8:30
- 午前中です
- 17:30
- 午後です
- 8:00
- 午前中です
- 18:00
- 午後です
サービス電話
400-118-0859
中国・貴州・興義