「支支串飛」の解錠冬遊貴州の新しい遊び方、探訪団の最初の訪問地は興義万峰林を打刻します
発表時間:2024-01-10 閲覧数: 560
QRコードをスキャンしてWeChatで共有する
1月10日9時53分、銅仁鳳凰空港から飛んできたカラフル航空G52659便は無事に貴陽竜洞堡空港に着陸しました。一時間後、この飛行机は興義に向けて出発し、貴陽と興義の両地の旅行時間を大幅に短縮しました。これまでの4時間の旅を1時間の空の旅に短縮し、旅行者は一日以内に梵浄山景区から万峰林景区まで行けるようになりました。
万峰林景区で写真探訪団が撮った写真です
「この貴陽から興義までのフライトを体験して、一番感じたのは便利だということです。フライト時間にしても、搭乗時にしても、保安検査で荷物を受け取るのにも便利です。」広州から来た旅行の達人「開心菜々」さんは貴州冬季文化旅行探訪団に同行して興義に到着し、2泊3日の金州の旅を開始しました。その後探訪団一行は興義から銅仁までの「支支串飛」の航路に乗り、梵天浄土の美しい冬の韻を感じます。
最初の興義-遵義路線は、華夏航空が毎週火曜日、木曜日、土曜日に3便運航します。
第二条の興義-銅仁路線は、多彩な貴州航空が運航します。毎週水曜日、金曜日、日曜日の計3便です。
第三の興義-黄平路線は、多彩な貴州航空が運航します。毎週火曜日、木曜日、土曜日の3便です。
第四条の興義-茘波路線は、多彩な貴州航空が毎週火曜日、木曜日、土曜日の3便運航します。
机景連働で、貴州まで飛んでいきます。航空が旅行の便利な旅行の新しい選択につながる時、優遇政策のプラスと旅行社の心のこもったカスタマイズサービスを通じて、黔州観光客に時間の効率的な利用を実現させて、便利な旅行体験を得ました。
画像です
万峰林景区です
旅行の達人「君君の午後茶」は、「冬季の万峰林はまるで濃い山水絵巻のようで、遠くから見る秀峰は林のようで、近くから見ると黄と緑の野がいっぱいで、人を酔わせます。道中の時間が節約でき、より多くの精力と体力が景勝地を遊覧でき、旅行の意義を深く感じます。」
今回興義に到着して、探訪団一行は陽光谷、万峰林、万峰湖、洞穴カフェ、黔西南州博物館などの観光地を訪れ、「唯一此処峰成林」の壮麗な景色を一望し、布依人家の美しい八音坐唱を聴き、それぞれの味と新鮮で美しい興義の特色ある美食を味わいました。
写真八音坐唱パフォーマンスです貴州は今では多くの人が旅行する夢の地となっています。私は友人たちに今年の旧正月に航空券を予約し、両親を連れて他省から来て、旬の春節の旅に出ることをお勧めしています。」中華布依八音堂で深圳から来た観光客の陳さんは、「いつも民族文化が好きで、今回深圳から貴陽空港を経由して興義に到着しました。貴州では「机+景」連動商品が発売されていることを知り、とてもお得だと感じました。次の貴州訪問を楽しみにしています」と話した。
春と冬の就航が始まって以来、貴州省の10の支線空港はこれまでに旅客取扱量が86万1500人に達し、9272便が発着した。支線空港は74路線、通達都市は44路線が就航しており、そのうち省外路線が67路線、省内の「干支連動」路線が3路線、「干支連動」路線が4路線あります。
チバ体験探訪団ですこれらの既存路線に加えて、貴州省はさらに多くの路線を開設し、観光客が冬に貴州を旅行できるようにします。
「1月11日、華夏航空は貴陽~六盤水線を火、木、土曜日の3便で再開しました。1月23日、多彩貴州航空は貴陽—茅台線を火曜日、木曜日、土曜日の3便で再開します。また、既存の興義-銅仁路線を、興義-銅仁-寧波線に延伸し、毎週月、水、金、日曜日の4便を予定しています。興義-茘波路線を、興義-茘波-武漢路線に延伸します。毎週月曜日、水曜日、金曜日、日曜日の4便です。興義—茅台—南昌の『支支干』路線が1日1便新設されます。」貴州民機産業グループ党委員会書記の李仕炅董事長は、「貴州民機は航空路の配置を大幅に最適化し、新たに導入すると同時に、政策の優遇とサービスの保障を引き続き強化し、旅行者に最も実益があり、最も便利で、最も満足できる旅行体験を提供するために全力を尽くしていきます」と説明した。
人気おすすめ
【夏休みに旅行します黔南西部】「康養勝地...
開園時間
営業時間:11月1日-2月28日,8:30---17:30 3月1日-10月31日,営業時間:8:00----18:00,身分証明書でチケットをチェックしてから入場できます。
- 8:30
- 午前中です
- 17:30
- 午後です
- 8:00
- 午前中です
- 18:00
- 午後です
サービス電話
400-118-0859
中国・貴州・興義